忍者ブログ

大学生のバイト事情

楽しいバイトもたまにはハプニングがありますよ

変化が続くアルバイトの時給

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

変化が続くアルバイトの時給

変化が続くアルバイトの時給

近年ではアルバイトの時給は変化を続けているのではないかと推測されています。

かつてに比べて総じて高くなってきているという傾向が見受けられており、アルバイトをしている人にとってもそのような点を実感する機会が多く存在するのではないかと思います。

多くの企業やアルバイトを雇っているところでは、積極的に時給を挙げようとする取り組みを見せ始めており、高い関心が寄せられているのではないでしょうか。

今後も時給を挙げる企業が増えていくものとみられており、アルバイトに関する環境は変化を続けるのではないかと推測されています。

地元で有名な遊園地でアルバイトした経験があります。

たったの3か月程度しかアルバイトしませんでしたが、友人から人手が急に足りなくなったからどうしても短期のアルバイトが必要になったと聞き、その時に訳あって時間を持て余していたので短期のアルバイトを引き受けました。

私はまだ若くて働いた経験もほとんどなく、正社員の方々に親切に教えていただきながらなんとか業務をこなすことができましたが、遊園地の仕事というのも楽ではありませんでした。

食堂で料理を提供する仕事でしたが、皆が遊びに来ている場所で働くということは少々複雑な気分でした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
はたちのよしお
性別:
非公開

カテゴリー

P R